ゆるアスリート旬報

アラサーIT系ゆるアスリート。食事、運動、ITを中心に書いてきます。

有給休暇が1か月取れたけど、暇なので勉強しようかと思う

こんにちは、Shomaです。

最近はすっかりブログの更新をしてませんでした。

 

今年の3月をもって、今まで2年ちょっと出向していたIT企業を退職し、4月から出向元に戻りました。

有給が40日ほど貯まっており、切りがよいので4月に1か月ほど有給を取得しました!!

 

この1か月で旅行に行ったり、会えてなかった人に会ったり、やりたいことをしたりと色々考えておりましたが、コロナウイルスの影響で全滅、、、

 

仕方ないのでこの1か月は受験生に戻ったつもりで勉強しようかと思います。

こんなに休みが取れることはなかなかないと思うので、充実した毎日が過ごせるようにしたいとは思ってるけど、油断してると一瞬で終わりそう。

 

あとは記録として残しておくと他の人にも参考になると思うので、できるだけどんなことをやったか記録をしていきたいと思います!!

 

最後に何をしておきたいかを書いとくかな。

・英語

・ITや数学とか技術的なこと

・トレーニン

・ピアノ

 

全部はできないとは思うけど、毎日楽しく過ごして、5月から心機一転仕事を始められたらいいなと思います。

 

今回はここまで!!