ゆるアスリート旬報

アラサーIT系ゆるアスリート。食事、運動、ITを中心に書いてきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

有給休暇が1か月取れたけど、暇なので勉強しようかと思う(part4)

こんにちは、Shomaです。4月の1か月の有給休暇ですが、3週目となり後半になりました。今回も経過報告をかいておこうかと思います。 前回の記事はこちら↓ yuruathlete.hatenablog.com 有給休暇が1か月取れたけど、暇なので勉強しようかと思う(part4) 今週や…

有給休暇が1か月取れたけど、暇なので勉強しようかと思う(part3)

こんにちは、Shomaです。4月の1か月の有給休暇も2週間経ちました。 今回は2週目の経過報告をしたいと思います。 前回の記事はこちら↓ yuruathlete.hatenablog.com 有給休暇が1か月取れたけど、暇なので勉強しようかと思う やることの大枠 とりあえず前回の記…

有給休暇が1か月取れたけど、暇なので勉強しようかと思う(part2)

こんにちは、Shomaです。 4月から有給を1か月取っており、1週間が経ちました。 こんな機会はなかなか無いのでどう過ごしたか、記録を残しておきたいと思います。 前回の記事はこちら↓ yuruathlete.hatenablog.com 有給休暇が1か月取れたけど、暇なので勉強し…

有給休暇が1か月取れたけど、暇なので勉強しようかと思う

こんにちは、Shomaです。 最近はすっかりブログの更新をしてませんでした。 今年の3月をもって、今まで2年ちょっと出向していたIT企業を退職し、4月から出向元に戻りました。 有給が40日ほど貯まっており、切りがよいので4月に1か月ほど有給を取得しました!…